■■■ ご予約について ■■■
お客様のご希望により予約可能な商品につきましては予約を受けさせていただいております。 その際に内金として代金の一部または全額をお預かりさせていただきます。 商品が入荷した際にご指定の方法にて連絡させていただきます。 (連絡方法:電話、FAX、Eメールなど) 連絡後1週間以内にご来店、ご購入をお願いいたします。 その際にご予約時にお渡しする引換書を忘れずにお持ちください。 その期間内にご来店いただけない場合はご来店可能な日程をお知らせください。 (連絡後1週間以内にご来店またはご連絡のいただけない場合はキャンセル扱いとなります。)
出来るだけ初回入荷時にお渡しできるよう努めておりますが、 受け付け順になるため次回入荷時になる場合もございます。 その際はご了承ください。
最悪の場合、入手不可能な場合もございます。 (その際は内金を返還させていただきます。それ以上の補償は致しかねます。)
ご予約時にお客様の『お名前』『ご住所』『電話番号』『連絡先』『連絡方法』をお伺いします。 変更がありましたらご連絡をお願いいたします。 (携帯電話を変更されて連絡が取れない方が増えております。ご注意ください。) 連絡がつかないお客様につきましてもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
電話でのご予約はお断りしております。 店頭にてお申し付けください。
通信販売にてお求めの場合は先にご送金可能な方またはご利用実績のある方に限らせていただきます。
■■■
ご予約のキャンセルについて ■■■
基本的にキャンセルは受け付けられません。 特に希望される場合はキャンセルを受けさせていただきますが、
お預かりしております内金の一部または全額をキャンセル料とさせていただきます。
ご予約に際しましてはこのようなリスクが生じますのでよくお考えの上でお申し付けください。 よろしくお願いいたします。
|